ツナの煮込み具合

よろしくお願いします。Twitter→@DA_agonist

帰省終了

 

どうもこんにちは、ツナなベイベーです。

ツナです。

 

そろそろ大学のガイダンス&授業が始まるので、地元から帰るところです。

 

春なのに、景色が茶色ですね…。

 

f:id:tsunanikomi:20180329102817j:image

安いのでいつも高速バスで帰ってます。

3時間半くらいかな?

最初は車酔いとかしてたんですけど、最近は人がいなければPCでレポート作ったり、本読んだりして時間潰しています。

 

音楽聴く人ならイヤホン、あとはバッテリーパックは必須ですね。トンネルとか長いので、充電がゴリゴリ減ります。

 

さて、ブログに書きたいことは色々あるのですが、それは明日以降にします。

明日も暇なので。(笑)

 

もうすぐ到着なので、この辺で失礼します。

アデュー!

 

 

P.S. ケツが痛い